LOADING

呪術廻戦

NEWSニュース

2023.09.22 9/22渋谷にて号外新聞を配布!

本日9/22(金)朝9時より13時30分まで渋谷のマークシティ前・フクラス周辺・モヤイ像周辺にてTVアニメ『呪術廻戦』第2期「渋谷事変」の号外新聞を配布!
※数に限りがございますのでご了承ください。
※天候等の理由で急遽変更及び中止になる場合もあります

そして、渋谷マークシティで開催中のイベントにおいても、
9/22(金)朝10時から9/24(日)イベント終了時まで号外新聞を配布致します。
号外新聞をお求めの方はスタッフまでお声がけください。
※数に限りがございますのでご了承ください。
※基本的に受け取りはお一人様一部までとさせて頂きます。

【9/24(日)分のお渡し方法の変更に関して】
大変ご好評につきまして、大勢のお客様のご来場が見込まれるため、9/24(日)の号外新聞のお渡し方法を申し訳ありませんが変更させて頂きます。

お客様の安全を考慮し、事故・混乱防止のため、号外新聞のお渡しは「イベント参加者の入場時のお渡しのみ」と変更させて頂きます。ご了承頂けますようお願い申し上げます。

※数に限りがございますのでご了承ください。

イベント情報の詳細はこちらをご確認ください。

BACK