LOADING

呪術廻戦

NEWSニュース

2023.09.22 9/22~28に渋谷マークシティにて「渋谷事変を体感せよ-巨大獄門疆-」イベント開催!

「渋谷事変を体感せよ」プロジェクトの新情報が公開となりました。
9/22~28 に渋谷マークシティにて「渋谷事変を体感せよ-巨大獄門疆-」イベント開催!
イベントではTVアニメ『呪術廻戦』・原作『呪術廻戦』・スマホゲーム『呪術廻戦 ファントムパレード(ファンパレ)』のスペシャル展示や、イベント限定の『ファンパレ』キャラクターカードが当たるリアルガチャをお楽しみ頂けます。是非お越しください!

日時:9月22日(金)~28日(木) 午前11時(22日は午前10時)~午後7時
場所:渋谷マークシティ EAST MALL 1F マークイベントスクエア
※最終受付:午後6時45分
入場料:無料

当日の開催状況については下記の公式イベントX (旧Twitter)アカウントにて随時更新しておりますので、ご確認ください。
@jujutsu_shibuya

【9/25(月)以降の運営方法の変更に関して】
イベントへの沢山のご来場誠にありがとうございます。
大変ご好評につき、更なる会場混雑が予想されます。皆様により楽しくイベントにご参加いただけるよう、混雑緩和ならびに円滑な運営のため、9/25(月)以降より予定しておりました整理券配布スケジュールを変更致します。
度々のご変更でお客様の混乱を招き、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

<整理券配布時間の変更について>
全ての入場時間枠の整理券を、同時刻にて配布といたします。
配付開始時間: 9:00〜
参加人数:各時間 30分毎 75名様(合計1200名様)


※整理券は配布分がなくなり次第終了となります。
※お時間の指定は出来ません。お並びいただいた順に配布させていただきます。
※整理券はお一人様1枚のみの配布になります。

<整理券による入場の際の注意事項>
・整理券に記載されたお時間からお並び頂けます。整理券に記載されたお時間以内にお並びください。
・整理券を紛失した場合無効とさせていただきます。
・遅れた場合はご参加いただけませんのでご注意ください。
・整理券に記載されたお時間は、あくまでもお並び可能なお時間となりますので、
 体験の時間と異なる場合があります。ご了承ください。
・安全確保などの為、整理券配布方法・時間の変更/中止を予告なく行う場合があります。
 本イベントに係るいかなる補償もございません。また、変更や中止の場合においても補償はございませんので予めご了承ください。


<整理券の配布状況について>
・イベント公式Xアカウント(@jujutsu_shibuya)にて配布状況を随時お伝えいたします。

<整理券以外のイベントに関する注意事項>

※イベントスペースの入場に関して、整理券配布とさせて頂きます。指定の場所にて待機列を形成させて頂きますので運営スタッフの案内に従ってお並びください。
※待機列以外での、イベントスペース周辺での待機・座り込み、前日からの徹夜での列形成などの行為は渋谷マークシティの利用者並びに周辺にお住まいの方や店舗、交通のご迷惑となりますのでご遠慮ください。また前日からの来場による事故、トラブルなどにつきましては、主催者は一切責任を負いません。
※前述のような行為が発覚した場合、警察からの指導が入る場合もございます。
※最終受付時間以降でのご来場は入場をお断りする場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※場合によっては、長時間お並びいただくことがございます。ご了承ください。
※会場内では待機列(順番待ち)がございます。列への割り込みや、友人知人を列に招き入れる行為は他のお客様の迷惑となりますので、禁止としております。

※ベビーカーでのイベント参加は、安全上の観点によりお断りいたします。
※開場前は屋外でお待ちいただく場合がございます。また、野外でお待ちいただくことになりますので、水分補給など各自、熱中症・熱射病等の対策をお願いいたします。
※雨天時、屋外に並んでいただく場合がございますので、あらかじめ雨具など、各自でご用意ください。
※ペットを連れてのご入場はできません(盲導犬・介助犬は除く)
※車いすなど、ご来場に付き添いが必要と判断される場合は必ず介護者同伴の上、ご来場ください。
※場内は禁煙ですので、喫煙は決められた場所でお願いいたします。
※ご来場前日は十分休養をとり、体調を整えてお越しください。

※会場内は大変混雑する可能性がございます。危険ですので、会場内を走る、押し合うなどの行為は禁止しております。
※ご自身の荷物・貴重品は各自で管理をお願いいたします。会場内での盗難・置き引きなどに関して、主催者では一切責任を負いません。
※会場ではスタッフの指示に従ってください。スタッフの指示に従わず発生した事故・トラブルに関しては、主催者では一切関与いたしません。スタッフの指示に従えない場合は、退場していただく場合もございます。
※会場で配布するものすべてに数に限りがございます。
※都合により、当日のイベント内容が変更になる場合もございます。
※天災・不慮の事故などにより、イベントが中止となる場合もございます。

イベントスペース内について
※フラッシュ撮影はご遠慮ください。一眼レフや三脚などのご利用はご遠慮ください。
※動画配信につきましても、禁止としております。
※混雑が予想されますので、他者の映り込みや撮影場所の譲り合いにご注意・ご配慮いただき、マナーを守ってトラブルのないよう皆さまのご協力をお願いいたします。
※長時間滞在している方について、声をかけさせていただく場合があります。

イベント問い合わせ窓口
[email protected]
※ご質問内容によっては、お時間を要する場合や回答できかねる場合もございますので予めご了承ください。
※回答の全部または一部を無断で転送、転載することはご遠慮ください。
※このイベントに関する渋谷マークシティへのお問い合わせはご遠慮ください。

BACK