LOADING

呪術廻戦

NEWSニュース

2023.03.25 新キャスト発表!伏黒甚爾役の子安武人、天内理子役の永瀬アンナからコメントが到着! 伏黒甚爾 役:子安武人さん 天内理子 役:永瀬アンナさん

伏黒甚爾 役:子安武人さん

①ご自身が演じられる伏黒甚爾というキャラクターの印象をお聞かせください。
自分勝手で気まぐれなクズでヒモ男。実際にいたらどん引く程の男だけど、創作の中では実に魅力的。この手のワルな男にたまらなく惹かれるのは、自分の芸歴のせいなのか?それともないものねだりの憧れなのか?ともあれ、演じることができてとても幸せです。

②伏黒甚爾というキャラクターをどの様に演じられたいとお考えですか?演じられるうえでの意気込みなど含めてお聞かせください。
複雑な感情を内面に隠した、大人のクールでスタイリッシュな演技ができたら素敵なキャラクターになるかな。

天内理子 役:永瀬アンナさん

①ご自身が演じられる天内理子というキャラクターの印象をお聞かせください。
ヘアバンドがまず目に飛び込んできました。可愛いですね、私も欲しいです。原作では第一声から勢いがすごかったので活発な印象があります。アニメではどう表現されるのか楽しみです。

②天内理子というキャラクターをどの様に演じられたいとお考えですか?演じられるうえでの意気込みなど含めてお聞かせください。
五条と夏油の過去を描くにあたり、彼女は二人にとって重要な人物になると思います。その時々の出来事や心の動きを大切に、精一杯頑張ります!

BACK