LOADING

呪術廻戦

NEWSニュース

2020.12.21 京都校追加キャストよりアニメ出演決定コメント到着! 加茂憲紀 役:日野 聡さん 西宮 桃 役:釘宮理恵さん 究極メカ丸 役:松岡禎丞さん 庵 歌姫 役:日笠陽子さん

加茂憲紀 役:日野 聡さん

原作を読んだ時の加茂憲紀の第一印象は、クールで知的、且つ何か心に闇を纏ってるような印象がありました。 戦い方なども非常にスマートで洗練されていて、その優れた戦術眼がまた魅力に感じました。

加茂憲紀は外見や言動から見ても非常に冷静沈着であり、自分にも相手にも厳しく、秩序を重んじる人物です。 その知的で厳粛な一面と、彼の持つ気品の中に見え隠れする冷酷な一面を常に意識して演じていこうと思います。

西宮 桃 役:釘宮理恵さん

静かに飛ぶのが好きなの、に集約される全身から漂う確固たるスタイルがまず大好きです!カワイイ、という哲学を大切にしているようですが、本質的に正しくカワイイ所と、その真逆なびりびり痺れちゃう山椒のような所を合わせ持つ人なんじゃないかな、と思っています。

クールでクレバーかつ、心の内には世界に対する情熱を秘めまくっている感じで、とにかく一生懸命やるのみです!頑張ります!よろしくお願いします!!

究極メカ丸 役:松岡禎丞さん

中身が色々と『アレ』なので、深くは話せませんが。 まぁ、外観ロボですよね……深くは話せませんが。現場ではロボ感意識しなくていいから、と、言われました。深くは話せませんが。

自然にロボ的な喋りをロボ感を感じさせないように、ロボ的な喋りを意識させて頂きました。ロボだけど……ロボ?的な。深くは話せませんが。 メカ丸よろしくお願い致します。

庵 歌姫 役:日笠陽子さん

普段は品も格もあり先生として真っ当な人ですが、五条さんと絡む度にキレているので弄られキャラとして可愛さがあると思います。顔の傷が印象的ですが、高専時代にはなかったので、どのような経緯があるものなのか非常に気になっています。

コミカルなシーンはコミカルに、現状は少ないですがシリアスなシーンはシリアスにできる余地を残せるように演じています。 先生チームはキャラも役者さんも個性的なので、埋もれないよう濃い目の味付けにしていきたいなぁと思っています。

BACK