LOADING

呪術廻戦

NEWSニュース

2020.10.05 ジャンプスペシャルアニメフェスタ2020にTVアニメ『呪術廻戦』キャストコメント到着!

虎杖悠仁 役:榎木淳弥さん

『呪術廻戦』は、明るさと暗さが融合した独特な空気感が面白いなと感じています。アニメでは原作とはまた違った表現をしている部分もありますので、原作を読んでいる方にも新鮮に観てもらえると思います。アニメフェスタでは、その辺りの魅力をネタバレなしで伝えられるように頑張ります!

釘崎野薔薇 役:瀬戸麻沙美さん

『呪術廻戦』のアフレコでは、現在、キャストが一堂に会することは叶わないものの、野薔薇を表現するために、毎話丁寧に取り組むことを忘れずに臨んでいます。原作で描かれる躍動感のある動きや、印象に残るセリフと共に描かれる表情を参考にして、セリフを練習する事も多くあるこの頃です。今回はオンラインでのトークイベントということで、皆様の表情やリアクションを直に見ることができないことがとても寂しいですが、皆様にとって楽しい時間になりますようにお届けできればと思います。

両面宿儺 役:諏訪部順一さん

多くの皆さんに御期待いただいているTVアニメ『呪術廻戦』。さらに多くの皆さんにこの作品の魅力をお伝えするべく、楽しい配信イベントとなるよう頑張りたいと思います。観ないと呪われますよ〜(笑)。よろしくお願いします!

【ジャンプスペシャルアニメフェスタ2020 TVアニメ『呪術廻戦』概要】
【日時】10月11日(日)13時45分~14時45分(予定)
【出演】榎木淳弥(虎杖悠仁役)、瀬戸麻沙美(釘崎野薔薇役)、諏訪部順一(両面宿儺役)

※配信視聴方法などイベント詳細はジャンプスペシャルアニメフェスタ公式ホームページをご確認ください。

<オンライン配信について>
・事前の参加登録は必要ございません。当日、YouTubeよりどなたでもご覧いただけます。
・インターネット回線の突発的なトラブルによる公演の一時中断の可能性があることをご了承ください。視聴前に必ず動画視聴に適した通信環境をご準備ください。
・お客様のインターネット環境が原因で起きた視聴の不具合に関しては主催者は責任を負いかねます。
・本配信の撮影及び録音は一切禁止いたします。このような行為が発覚した場合には、警察への通報をする場合があります。
・本配信の全ての権利は主催者が有します。動画サイトなどへの無断転載・共有は一切禁止いたします。
・公序良俗に反したコメントなど迷惑行為がひどいアカウントはコメントブロック、通報いたします。
・アーカイブ配信はございません。
・本配信は無料で視聴できますが、視聴時にかかる通信料はお客様のご負担となります。

<その他> ・やむをえない事情によりイベント内容(アニメ上映作品・出演声優等)や開始時間を変更する場合や、イベントを中止する場合がございます。
・イベント内容が変更・中止になった場合でも、ご視聴にかかる費用負担についてはいかなる理由におきましても補償いたしかねます。
・イベント配信は、出演者・スタッフの健康と安全に配慮しておこないます。

詳しくはこちら

BACK