LOADING

呪術廻戦

NEWSニュース

2023.09.19 【「渋谷事変」現在地】企画始動!「渋谷事変」の最新の本編展開を地図上でチェック!

現在放送中のTVアニメ『呪術廻戦』第2期「渋谷事変」の放送に連動して、最新の「渋谷事変」本編の展開が確認できるページをアニメ公式HP上で公開!


※PC・タブレットでもご覧いただけます。

サイトでは早速、先週までに放送した第31,32話(第2期第7,8話)の内容を受けて、渋谷周辺の各所で刻々と進行していく「渋谷事変」での、各キャラクターの時間と配置を表示しています。

また、高専マークがデザインされた黄色のアイコンをタップ(クリック)すると、キャラクターのステータスが場面写真とともに表示。本編の出来事を振り返りながら、各キャラクターの位置関係を確認することができます。

今後も数話おきに、最新の放送話までの各キャラクターの動向をまとめた地図を公開していきます。また、ページ上ではいつでも過去に更新した「現在地」を確認できます。

さらに、「渋谷事変」の時系列をまとめたページも公開!

同時多発的に各所で物語が進行していく「渋谷事変」を、時系列でまとめて表示。
こちらは毎週放送後に更新していきます。

今後最新の更新情報は、毎週木曜よるの放送終了後、公式Xにて告知いたします。
引き続き、TVアニメ『呪術廻戦』第2期「渋谷事変」をお楽しみくださいませ。

【「渋谷事変」現在地】【「渋谷事変」時系列】はこちら

BACK