LOADING

呪術廻戦

NEWSニュース

2023.09.01 新キャスト発表!小沢優子役の愛美からコメントが到着!

小沢優子役:愛美さん

——『呪術廻戦』「渋谷事変」原作コミックや、シナリオを読まれた際の物語の印象を教えてください。
「そういうこと」については、優子にかなり共感しました。自分が嫌悪を感じているものと同じ思考回路になってしまった時の自己への更なる嫌悪や、明るい時もあれば暗い時もあり、結果拗らせてしまうなど、私自身も常日頃から感じていることなので、演じるのが楽しみでした。「渋谷事変」に関しては、色んなことが起きすぎてもう言葉が出ないほど沢山の感情に襲われました。

——シリーズを通して、ご自身が好きなキャラクターや、気になるキャラクターは誰でしょうか。理由もあわせて教えてください。
狗巻棘が好きです!初登場時からビジュアルや設定、すべてがぶっ刺さりました…。
しゃけ…おかか…ツナマヨ…可愛すぎる…。そしてわたしもツナマヨが好きです。

——アフレコ時の印象に残っているエピソードを教えてください。
榎木さん、内田さん、瀬戸さん、みなさんと一緒に収録することができたので、お三方の空気感を傍で感じながらお芝居できたのが嬉しかったです。小沢優子の捉え方としては、様々な解釈があると思ったので、現場での指示に身を委ねました。色んな方向からのアプローチで声を吹き込んだので、オンエアではどのようになっているのか楽しみです!

——放送をご覧になった視聴者へのメッセージをお聞かせください。
これから怒涛の展開になっていくと思いますが、束の間のひと休み回として楽しんで頂けたでしょうか?私自身も小沢優子の今後を考察して楽しみました。これからますます盛り上がっていく呪術廻戦に、キャストの一員として関わらせて頂けてとても幸せです。今後もいちファンとして私も楽しんでいきたいと思います。ご視聴ありがとうございました!

BACK