LOADING

呪術廻戦

NEWSニュース

2023.08.24 「渋谷事変」キービジュアル・PV第3弾を公開!

五条 悟と夏油 傑の高専時代の過去を描いた「懐玉・玉折」が結末を迎え、物語は第1期から続く時間軸となる「渋谷事変」へと移ります。8月31日(木)からいよいよ始まる「渋谷事変」の放送に向けて、この度、「渋谷事変」キービジュアルが公開となりました。 ビジュアルには、挑むような眼差しで歩みを進める主人公・虎杖悠仁と、不敵な笑みを浮かべる夏油 傑、その対極に位置する五条 悟を中心に、呪術師、呪詛師・呪霊たちの気迫に満ちた表情が映し出されています。

「最後に笑うのは、人か―呪いか―」

また、初公開となる「渋谷事変」の映像を収めたPV第3弾があわせて解禁となりました。

“帳”が降ろされた渋谷の街で、術式による迫力の戦闘が展開!よりスケールアップした物語と、息もつかせぬような呪術師たちの壮絶な戦闘シーンの数々が描かれています。そして、本PVにて、オープニングテーマとなるKing Gnu「SPECIALZ」も楽曲初解禁となりました。混沌や狂気をはらんだ世界観を表すパワフルなサウンドが映像を彩ります。「渋谷事変」の幕開けを飾る存在感あふれるオープニングテーマにもご注目ください。

TVアニメ『呪術廻戦』「渋谷事変」は、ハロウィンで賑わう渋谷駅周辺を舞台に、呪術師と、呪詛師・呪霊たちがかつてない大規模な闘いを繰り広げる物語。

8月31日(木)23:56~よりMBS/TBS系列全国28局にて放送開始!

BACK